あかね色の空

スポンサーサイト


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

20081231105045
ブログは、し始めて一年過ぎくらいから息切れして、
更新がなかなかと言う日が多かったです(>_<)

来年もそんな調子で更新だと思います。

よかったらそんな「あかね色の空」に来年も
お付き合い下さいm(_ _)m

そろそろ、主人の里へ帰省します。
タマの嫁してきます(>_<)
どんなお正月になるかな?!

来年もよろしくお願いします。
皆さま良いお年をお迎えください(^o^)/

*Comment

 

いやいやど~してど~して
けっこう更新してますやん^^

>主人の里へ
とゆ~ことはこのコメントを見るのは年が明けてかな?
ならば
「今年もよろしくお願いしますね~♪」
と新年のごあいさつを…(笑)
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2008.12/31 14:00分 
  • [Edit]

こちらこそよろしく!! 

 私も毎日更新!!と気張らずに頑張っていこうと思っています。また気になる記事にはコメントくださいね?
 私も韓流好きな友たちと話すのは楽しくて仕方ありません。誰好き?とかどのドラマ面白いとかね?来年も韓流話に花を咲かせましょうね?
 来年もどうぞよろしくおねがいします。
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:20分 
  • [Edit]

 

チングさん
今年はお会いできてうれしかったです。
今度は日生に行く時じゃがいも持参で
誘って下さいね(笑)
来年も会えるとうれしいです♪
良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:21分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

ご主人様のご実家でも
飲むのかな~。

それとも
控えるのかなー。

私は家で
ひとりで飲んでます。
今年は私がお休みの時に
ゆっくりお会いしたいですね。
今年もよろしく。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/01 23:31分 
  • [Edit]

せんさん 

あけましておめでとうございます(^o^)/
今日帰ってきました。
タマに嫁するからか、疲れました(>_<)
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:46分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

あけましておめでとうございます(^o^)/
今年も、給食ちゃんの韓ドラ情報楽しみにしています!
韓ドラあまり見てないので、給食ちゃんのドラマの
あらすじ読むの楽しいです~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:50分 
  • [Edit]

うがかなさん 

あけましておめでとうございます(^o^)/
日生はイイですよ~~
カキ好きにはたまりませ~~んo(^-^)o
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:54分 
  • [Edit]

あっちゃん 

あけましておめでとうございます(^o^)/
はい!主人の実家でも飲んでますf^_^;
義父が飲む方なので、ビールは冷蔵庫にいつも入ってます!
あっちゃんも飲める方なんですね!
飲みに行きましょ~~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

