あかね色の空



パク・シニャンのイベント

20071117162236
パク・シニャン船上のクリスマス

フラウ・インターナショナルと言うところが主催しています~~
興味のある方は、ここへ、アクセスしてください。

http://www.frau-inter.co.jp/

チングは、もちろん、行きたいよ~~
でも、この価格ってどうなん!?
地方のファンのことも、考えて欲しいわ!
05年1月26日に初来日したときは、
6か8000円でなかったかな?(これは、記憶が定かではありません、ゴメンナサイ。)
でも、10000円以上ではなかった!
ネットオークションに出している人がいて
10万円位になってたので、ビックリ!

初ファンミーティングのチケット取れなかったけど、会場まで行きました。
出待ちして、車から手を振ってくれたのだけ見えました(^_^;)

*Comment

 

>横浜で、船上クルーズ、五時間で45000円(@_@)
高いか安いか?
ちなみにTULIPのディナーショーは、39,000円なり~。
ディナーが1時間半と、ライブが1時間くらいなんかなぁ?

韓国から来てくれること考えたら安いんちゃうん?(笑)
  • posted by はまりん 
  • URL 
  • 2007.11/17 17:06分 
  • [Edit]

 

アクセスしてディナーショーの内容を見ましたよ。
いやいや、HPを開くなり、あの音楽。いいですね~。
私は、ライブとかディナーショーとか行ったことないから知らないけど、はまりんさん情報のTULIPのディナーショー、
39,000円とか、ディナーショーって高いのですね・・・。びっくりです!!

でも、HPの注意事項を読んでて「ん~」と思ったのが・・・
「イベント当日の天候及び他の不可抗力で興行中止の場合は、一切払い戻しはいたしませんので、ご了承ください。」
っていう一行でした。
海って、ちょっとした天候でも風が強かったりしたら波浪警報とかで中止とか・・・??
まぁ、そんなことはないでしょうけど。
もし、中止なら45,000円パァなんですもんね。
私なんかには、かなり勇気のいるお買い物になっちゃいます・・・。
  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/17 22:08分 
  • [Edit]

はまりんさん 

へぇ~ TULIPってディナーショーするんや
(・_・)エッ....?
料金よりそれに驚いた~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.11/18 08:50分 
  • [Edit]

こざるちゃんさん 

本当に、勇気のいる買い物だわ~
昨夜は、友達から500人はおいしいよ~
とか、行かなくちゃとか、後悔のないように
とか、さんざん言われた(^o^;)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.11/18 08:56分 
  • [Edit]

はまりんさん 

ごめんなさい。今朝頂いたコメント私の操作ミスで消えてしまいました。
m(_ _)m
せっかく、コメントしてくれたのに(泣)
本当に申し訳ないです。
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.11/18 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

