あかね色の空



海鮮食堂(北浜)

20081213155237
20081213155236
20081213155235
20081213155233
ブログ更新お久しぶりですm(_ _)m

海鮮大好き♪チングです!
今日は休みの土曜日~~~~

サァ!行かなくっちャ!
海鮮食堂(北浜)

ここは、ランチタイム(11~14)のみの営業です!
なので、平日は行けません(泣)

かろうじて休みの土曜日だけ行けます~~~

前に行ったとき
「タイラギ貝がそろそろ解禁だからお越しくださいネ
貝柱が美味しいです!」
って言われたんだけど、
年内はムリかもと返事してたら………

今日は休み~~~

食べに行きました!
美味しい~~~(^o^)/
貝柱の刺身がタイラギ貝に盛りつけられてます。
わかりますか?

ここの、煮魚もオススメ~~
今日はスズキ頂きましたが、
今まで頂いた煮魚にハズレなし!!
ぜひ、オススメです(^o^)/

ヘルメットはそれを被って海に潜って
タイラギ貝を採るとのことでした。
自然相手なので、命かけての漁とのこと
美味しいもの頂くというのは、
それまでが大変だと言うことをユーモアたっぷりに話して頂きました。

美味しいし、
思いがけない話聞けて大満足のチングでした(*^o^*)

*Comment

 

ここいっぺん行きたいと思ってるけど行けてない~~
先週のにっちょびringoさん誘て行きた~~いと思たら日曜休みだしっ
タイラギ貝もスズキもおいしそうですね~
煮汁の色がええ感じ
益々行きたくなった~~~
  • posted by シャンゼリコ 
  • URL 
  • 2008.12/13 20:17分 
  • [Edit]

近くですー。 

うちから見えてますが
行ったことないの。

お話してくれたのは
ご主人?
奥さん?
二人ともいい人でしょ?

  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/14 14:00分 
  • [Edit]

シャンゼリコさん 

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


ここ「海鮮食堂」
是非!一緒に行きたいなぁ~~~
仕事休みの土曜日声かけて!
ringoさんに声かけてもらってもOK!

シャンゼリコちゃん、
絶対!好きになる店だと思うよ(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:58分 
  • [Edit]

あっちゃん 

コメントありがとうございましたm(_ _)m
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

お話したのは、奥さまとです。
気さくな、ステキな方ですよネ(^O^)
オシャレな方だし~~

商売気のないお商売の仕方にも好感持てます(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

