あかね色の空



パク・シニャン,バースデーイベント「PRECIOUS TIME」(11月1日)

20081102225433
20081102225432
20081102225430
行ってきましたァ~~
連休初日のため、
7時8時台のは取れず県庁通り625発のバス~~

着きましたァ!大阪!
人多いナァ←これって田舎者感想かなf^_^;

会場に着くと盛り上がってる!盛り上がってる!

バースデーケーキや寄せ書きのボード。
いま韓国SBSで放送中の「風の絵師」の撮影風景や横浜・東京・大阪・のファンミの様子をテレビ画面に映し出してる。

私は1人で参加だし、顔見知りもいないので、
シニャンssiワールドに浸ろうとテレビの前でず~っといたら、

アレレ~
去年横浜で仲良くしていただいた方が~~♪
お久しぶり~(^o^)/

彼女は韓国での制作発表ツアーに行かれたようで、
話聞かせて頂いて楽しかった(*^o^*)

ランチ会の途中で、
3時には、撮影中時間が取れそうだからシニャンssiから
電話が来ると報告~~~
ウァ~~~~~♪
キャァ~~~~♪
大歓声!

本当に電話きたんですよ!
なんて、ステキな方なんでしょ~~~
自分が行けないぶん、どこかで、ファンの気持ちに答えないと!
思って下さってるo(^-^)o
ファンクラブのスタッフさんの携帯にかかった電話をスピーカーに
つないで会場みんなに聞こえるようにして、
私達ファンは、
シニャンssiに聞こえるように大きな声で、ハッピーバースデーの歌!
もちろん!韓国語!

本人が来ないようなイベントに行くのもナァ(>_<)
と思ってたの帳消し!大満足(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

