あかね色の空



10月終わり~~

20081031223458
日頃、更新マメにしていないチングですがf^_^;
今日は三度目の更新です!

気が付けば、10月終わり~~
「あかね色の空」は一周年迎えました~~~!(2007.10.18~)

ringoさんが、
「今どきブログしないとぉ~」
と言うことで開設してくれたブログ。
その後も、いろいろ教えて頂いてなんとか続いています~~
ringoさんつながり(うどんつながり)のせんさんにも、
春・夏とうどん屋巡りに付き合って頂き、ブログネタに
貢献していただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
お二人はブログ始める前からの知り合いですが……

ブログで知り合えたのは、給食ちゃんですネ!
私が「韓流」か「パク・シニャン」か「パリの恋人」で
検索して、見つけて大好きになったブログです!
「給食調理員奮闘記」

ブログつながりなら、私のブログに顔の見えない方の初めてのコメが、
うがかなさんでした!
「宇賀金物店スタッフの日常のブログ」
何となく書いてるブログ見てる人おるんや!と感激しました~~
その後、あっちゃんやシャンさんと一緒に会うことが、
できましたネ!

不思議な出会いです!
普段、なんとなく生活していたら出会わない人達と、
ブログを通じてお友達になれるんですネ(^o^)/
コメくれる若いお友達もいます。
娘のような「こざるちゃん」です。最近見かけないけど、元気かな?

「あっちゃんのブログ」
「すーぱーろんりーシャン・飲み食いれぽーと」

これからも、ボチボチと更新続いていきます~~
よかったら、お付き合い下さいm(_ _)m

*Comment

おめでと~♪ 

もぉ1年な~^^早いもんやねぇ
なんやかやゆ~ても,300回以上更新しとるよ
これからも気楽にがんばってね~(^0^)
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:04分 
  • [Edit]

せんさん 

早速コメント頂いてありがとうございますm(_ _)m

写真の撮り方、ちょっとの小細工(笑)
この前のお花うどんには感激しました~
せんさんを見習って精進します(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:45分 
  • [Edit]

1周年なんや~ 

おめでと~♪
今後も、ボチボチとね。
明日は気をつけていってらっしゃ~~~い♪
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:47分 
  • [Edit]

ringoさん 

貴女のお蔭でなんとか続いてます~~
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ドキドキしてなかなか寝られませんf^_^;
本人が来るわけでもないのにネ(>_<)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:54分 
  • [Edit]

先輩ー。 

1周年、過ぎてるんですねー。
すごい・・・。
私はやっと7ヶ月・・・。

これからもお互いボチボチやりましょう。
私は韓国ドラマ、一切見たことがないので
コメントがいつも的外れでごめんなさい。

気をつけて行ってきてくださいね~、大阪!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/01 00:47分 
  • [Edit]

あっちゃん 

私の1年より、あっちゃんの7ヶ月の方が
ず~っと中身が濃いです!
楽しみに読ませてもらってます(^o^)/
いま、高速バスに乗り遅れることなく、大阪に向かってます。
楽しんできます~~♪
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.11/01 06:52分 
  • [Edit]

 

1周年おめでとうございます。
また、お会いしたいです。
もちろん某所 おいしい まん○くで(笑)

大阪、いいですね~♪
  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:41分 
  • [Edit]

祝・一周年~~~~~ 

お互いば~~さんになってもシュワシュワ&
ブログは続いてるとイイね~~~♪
またカンパイせないかんねっ
  • posted by シャンゼリコ 
  • URL 
  • 2008.11/02 10:26分 
  • [Edit]

うがかなさん 

また行きましょうね(^o^)/
美味しい焼き肉のまん○く!
シニャンssiのイベント楽しかったです~
参加者みんな恋するハートのおメメでしたよo(^-^)o
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.11/03 08:49分 
  • [Edit]

シャンさん 

ホンマやね~
いくつになってもシュワシュワしていたいネ!
ブログの方もボチボチ続けていきます(^o^)/
カンパイ!
したい!したい(*^o^*)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.11/03 08:53分 
  • [Edit]

おめでとう~!! 

いやいや、もう一周年とはビックリ!!
毎日、PCをつけたら、まずはこのチングさんのHP
「あかね色の空」を開くというのが知らず知らずのうちに
日課となっていました。

更新がされていない日は、やっぱりなんだか
チングさんどうしたのかな、お仕事忙しいのかな・・・、と
心配になっちゃいますよね。

これからも、更新を続けてくださいね!!
楽しみに拝読させていただきます!!
  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:18分 
  • [Edit]

こざるちゃん 

お久しぶり~~
お元気ですか?
写真撮っても睡魔に負けて更新できないことが多いです……
根気のないチングです(>_<)
ボチボチ続けていくので見に来て下さいネ(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.11/03 20:21分 
  • [Edit]

おそくなりました 

 1周年おめでとうございます。あっと言う間だったんじゃないでしょうか?
 シニャンssiのパリ恋が大好きで、韓流が大好きで、韓国が大好きでv-238 仕事を持ちながら、そんな楽しみがあるって幸せだなと思っています。
 これからもどうぞよろしく…
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:23分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返事ものすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
1年経ったと言っても全然マメでないから、
内容的にはどうかな……
これからもボチボチ更新していきますので覗きに
来てくださいm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

