あかね色の空



半年恒例の~~♪(10月18日(土))

20081019110613
20081019110612
20081019110611
20081019110610
夜は、長男が小学校の頃から仲良くしている
友達のお母さん達と半年毎のお楽しみ会~~~♪

半年ぶりに会うと各々変化がありますネ
まあ~当たり前と言えば当たり前かな……

ちょっと辛いことや、楽しいこと~

嬉しかったことは、去年ご主人様を亡くした方が、
明るくなっていたのがよかったァ(^o^)/
あとは、娘さんの結婚が決まった方とか~
いろんな話題で大盛り上がりでした(*^o^*)

行ったお店は、
中新町の「rai」
うどん屋の「正家」のちかくです。
若い子達が集まるようなお店。
チング達おばちゃん軍団が平均年齢上げてましたf^_^;

生春巻きとか鶏唐揚げコリアン風とか
いろいろ頂いて、
一息着いたら、まわりのテーブルが気になり
「あれなに飲んでるん?」って興味シンシン~~
スタッフに尋ねたら
ベリードロップなアルコールだって!
ブルーベリーとかラズベリーのようなベリー類を
凍らして、梅酒ベースで頂く飲み物でした!
見た目キレイです!
若いお嬢さん方にお似合いかな!
もちろん!私達にもイケてます(^_^)v

女性オーナーさん始め
スタッフさん達もステキな方達でした(^o^)/
おごちそうさまでしたァ~~

また、半年後の約束してみんなとは
バイバァ~~イ(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

