あかね色の空



mimikaちゃん

20081016213610
20081016213609
20081016213608
20081016213607
あら~~~
気が付けば1週間ほど更新ないままにしてましたm(_ _)m

チングは元気にしておりますよ~~(^o^)/

慌ただしいのと、夜は睡魔に負けて
ナカナカ更新できませんでした……

今日は、
ringoさん~ご存知でしたか?

mimikaちゃんが駅前で路上ライブしてました~

mimikaちゃん可愛い~~(*^o^*)
プロフィールみると娘と同じ位の年齢!
我が香川県出身のシンガーソングライターです。

単身、夢を持って上京!

自分の娘だったらどうするかな?
結果的には、送り出すだろうけど、

最初は、
あ~だ、こうだ…
言うだろうね(>_<)

'08.10.19にワンマンライブをするようです!
成功して欲しいです~~

*Comment

mimika 

元気いっぱいで、かわいいでしょ!
娘たちと似た年齢で、それも高商出身。
ついつい応援したくなっちゃうんですよ~。
20時まで、がんばっていましたよ。
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.10/16 21:43分 
  • [Edit]

頑張れ 

 娘と同じ年頃…と聞くだけで応援したくなりますよね?素朴な感じで親近感が湧きます。私も注目して応援してあげたいです。
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/18 17:20分 
  • [Edit]

ringoさん 

そうなんや!
高商出身ですか!
彼女には、プロ意識を感じますネ~♪
メジャーになって欲しいネ(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:47分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

mimikaちゃんは、「はなまるうどん」のイメージソングも歌ってるみたいだから、
聞く機会もあるかもネ!
関西には「はなまるうどん」ってないかな?
東京には進出してると聞いたけど…
mimikaちゃん見たり、聞いたり、することがあったら、応援してくださぁ~い(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.10/19 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

