あかね色の空



情熱うどん「わらく」(9月24日)

20080925091258
20080925091257
あれ~~~
昨夜、携帯から送信したのに反映されていない(>_<)
なので、もう一度送信

この前のおでんパーティーの時
ringoさんが
「水曜日付き合ってくれる人おる?」
他の友達は仕事とか、
用事アリ~~
9月は休み多いチングは
「エエヨ~~」

で、

まずは、今日オープンの
情熱うどん「わらく」

大将が池上で修行してたようで、
池上の良いとこを引き継いだようなしっかり
した麺で美味しかった(^o^)/

今日は、
ブログではよく見る方々が集まって来られて、
はじめましてやらお久しぶりです!

皆さん、
うどんブログなさっている方々なので、
写真の取り方こだわりアリ!アリ!
食べるまでが長い~長い(笑)

◎せんさん
http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/

◎delmoさん
http://qooocai.blog27.fc2.com/

◎{^L^}さん
http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/

◎青いんさん
http://blog.livedoor.jp/utiwa_udon/

◎ringoさん
http://ringo2007.blog68.fc2.com/

お世話になりましたありがとうございましたm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

