あかね色の空



パク・シニャンをご存知の方々へ~~

20080919230622
20080919230621
20080919230620
給食ちゃん~
こざるちゃん~
いかがですか?
今までのイメージとはぜんぜん違うでしょ?

私も最初髪の毛が伸びたシニャンssi

ウゥ~~~と思ったんよ(>_<)

ポスターの写真見たら……

ウワァ~~
素敵!似合う!

このドラマ「風の絵師」は、
李氏朝鮮時代の天才画家キム・ホンド(パク・シニャン)
その弟子シン・ユンボク(ムン・グニョン)の物語です。
シン・ユンボクは女性でありながら男性として生きて行き
親の殺された謎を解いていくと言う内容です。

いろんなシーンに絵画が出てきて、芸術的らしいです。

今月24日から韓国SBSの水・木ドラマとして放映されます。

本国でも放映されていないのに、
日本のavexが22億ウォンで放映権買い取ったみたいです。

日本で目にすることが早くできそうです(^o^)

千羽鶴いえいえ万羽鶴とメッセージカードはこの前のツアーでシニャンssiにプレゼントしたものです(^o^)/

*Comment

ヒゲ面、眼鏡なし 

 そんなシニャンssiが新鮮に見えますよ。『スキャンダル』の時のヨン様を思い出しました。眼鏡がなくても素敵素敵v-22
 正直、美男子ではないけれどね、味がある男です。
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/20 04:43分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

おはようございます~
〉正直美男子ではないけれどね味がある男です

ですよネ~(^o^)/

どの作品でも
その人物として生きてきたような自然の演技。
今回も楽しみです(*^o^*)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.09/20 08:43分 
  • [Edit]

一筋ですね! 

私が一昨日の記事で
チングさんがパクシニャン様に会えたらいいなー、
と一言書いただけで
私の検索ワードにパクシニャンが3件ありましたよ~。


来てくれた人を、がっかりさせたかもー。
なんも情報がなくて・・・。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/20 13:45分 
  • [Edit]

 

いやいや、本当にイメージが『パリ恋』の時とは
違いますよね・・・。
この写真のからは、貫禄のあるシニャンssiって
いう印象を受けますね。


  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/21 12:42分 
  • [Edit]

あっちゃん 

返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

パク・シニャンの制作発表ツアーがあったり、
韓国でドラマが始まるとか話題が多いので、
ファンの方もネットサーフィンしてるんでしょうネ(^o^)/
あっちゃんは、ブロ友さん多いネ~~
ありがとうございましたm(_ _)m
私も入れて頂いて!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.09/22 11:46分 
  • [Edit]

こざるちゃん 

返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m


〉貫禄のあるシニャンssi

そうやね~
どんな姿を見せてくれるか楽しみ~(^o^)/
avexが放映権買ったようだから、
早く見れるでしょうネ(*^o^*)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.09/22 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

