あかね色の空



もう~!こんな時期~~(^O^)

200711132152372
20071113215237
忘年会やクリスマスが近づいてきてるね!

クリスマスのイルミネーションは、
サンポートで撮ったぶん。
ご近所さんの、ringoさんも撮ったかな?

今日は、なんかなぁ…って日だった。

夕方職場会議があると言って出かける前の娘に、
色々と、グチを聞いてもらって なんか、落ち着いた~~o(^▽^)o
ちなみに、22歳です。

子育て真っ最中のときは、こんな日がくるとは、思わんかった\(^_^)/

今は、教えられること多いです(^O^)

*Comment

 

おはよ~
グルメ本、会社に行ったら新聞を片付ける出戻り妻が、
「はまりんさん、この本いるでしょ!」と渡された(^^;

昨夜シンボルタワーで映画見たのに、気がつかんかった。
次女にTELしてたんで、背中向けてたからかなぁ(^^;
  • posted by はまりん 
  • URL 
  • 2007.11/14 07:08分 
  • [Edit]

 

こんにちわ。
はじめまして。誰かは、御察しがつくとは思いますが・・・(笑)。
イルミネイション本当に綺麗ですよね。

これからも、チングさんのブログ楽しみに
読ませてますね。
韓国語コーナーもよろしく!!
  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/14 10:01分 
  • [Edit]

はまりんさん 

出戻り妻さんにやられましたね(笑)

サンポートの点灯昨日からだったみたい……
時間差かな?気がつかんかったん……
これから、ドンドン駅前がイルミネーションでキレイになる時期だねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.11/14 19:26分 
  • [Edit]

こざるちゃんさん 

オソオセヨ~(いらっしゃいませ)
コメントありがとうございます。
なかなか、ブログねたがなくていつまで、もつかな……
と思いながら、更新しています。
こざるちゃんは、ブログしてないの?
韓国語コーナー期待されると緊張するなぁf^_^;
また、のぞきにきてくださ~~い(^O^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.11/14 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

