あかね色の空

スポンサーサイト


依存症~~~

20080917000302
20080917000301
昨日、うががなさんのとこ(http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ugakana)
で見たラーメン美味しいそうだったので、
今日のお昼は、
「ごんな」のええぶん
あっさりラーメンで美味しい~~~(^o^)/

昨日の記事にも書いたけど、
シニャンssiのドラマ制作発表ツアーが、
今日の午前中、
成田、羽田、中部、関空、岡山の
各空港から飛び立ちました。

朝から、気になって、気になって………

気が付けば、シニャンssiのファンクラブサイトを開いています(>_<)

*Comment

ラーメン 

ごんな 以前ringoさんとこで
紹介されてました。
丸亀のきらくに似てるんですよね♪

チングさんは
シニャンさん大好きなんですね。
シニャンさん幸せだ。

  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2008.09/17 20:11分 
  • [Edit]

うががなさん 

「きらく」と「ごんな」同じ系列の店ですかネ?
よく似てます!

はい!
なんで、こんなに好きなのかな?!
と思うくらい(笑)
シニャンssiにはまってます(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.09/18 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

