あかね色の空



健康診断

20080908102112
20080908102111
20080908102110
今日は、
職場の健康診断の日。

ムダな抵抗して朝ごはん食べずに病院へ行こう~~~

なので、少しでも早く済まそう!
朝一番乗りで受付済ませて、
血圧やら採血、検尿、レントゲン、心電図撮って、
内科検査で終了~~~

去年より増えてる検査項目~~~~
話には聞いていましたが、
やっぱり!ありましたが(>_<)
オヘソまわり測定!
かろうじて、メタボの仲間入りはのがれました(^o^)/
検査終了930~~

お腹すいたぁ~~(@_@)

そや!
「松下」いこぅ~!

昔、保育園が「松下」の近くにあって時々利用してました。

今は、行かない地域なのでこんな機会にしか行けないわ!

久しぶりに食べたうどん美味しかった!
私好みのしっかりしたうどんでした(^o^)/

*Comment

 

チングさんの生姜好きは知ってるけど、
ちょっと多くないか?(笑)

松下は、さらさらの天かすが売りだけど、
私はここの天かす苦手なのよね。
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.09/08 18:43分 
  • [Edit]

ringoさん 

突っ込みどころ生姜ですか(笑)
たしかに、多いネf^_^;

後で思うとあっさり、中華そばもアリだった!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.09/08 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

