あかね色の空

スポンサーサイト


韓国語スピーチ大会

20080907214950
20080907214943
今日は、
韓国語スピーチ大会があると言うので、
お誘い頂いて聞きに行きました。

スピーチされた方20名余り……

聞く我々にはハングルで書かれた文章と日本語訳の
レジメ頂いてるので、よくわかるんですが、発表者は暗記してスピーチされているので、文章飛ばしてスピーチされている方もおられました。
暗記ですよ!暗記!
スゴイです!!

でも、こちらがレジメ持っているからわかることで、
持っていなければ、何がナンだか………
全くわかりませ~~~~ん(>_<)

スピーチの中で、
「天才は、努力する人に勝てず、
努力する人は、楽しむ人には勝てない」
と言う韓国にある言葉を引用された方が、
おられました!

まさしく!
私です!
楽しむこと!
成果はなかなか出ないけど、
韓国語学習の原動力です~~~♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

