あかね色の空

スポンサーサイト


最後はやっぱり~~

20080903202712
お二人と別れたあと、ちょっと用事すませて、
お腹イッパァ~イと言いながらもこれは、べつ(^o^)/

今日は、
せんさんのうどんのウンチクにさすがぁ~~と感心!
そして、
せんさんが韓流スター三人言えたのにちょっとビックリ(@_@)
ヨン様は、別格だけど、
クオン・サンウ、チャン・ドンゴンがでたのはスゴイです!

ringoさんも
「私よりすごいやん」
と言ってましたね!
そう、そう、
ringoさん、チングの好きな韓流スター覚えてますか(笑)

ringoさんの名言!
よく通う店うどん屋さん
うどんの味ももちろんだけど、店主や奥さんのもてなし方も含めてその店が好きになるのよネ~~

そうですよネ!
お接待の心ですネ

また、
来年の春よろしくお願いします。
せんさん、ringoさん
今日はありがとうございましたm(_ _)m

*Comment

 

今日はおもっしょかった~^^
わし
ほかにもホン・ミョンボ,チェ・ヨンスゆんも知っとるよ~サッカ選手やけど^^;
また行きましょね~♪
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:51分 
  • [Edit]

私もー。 

名前はよーけ知ってるんだけど、
あまり見たことがないん、韓国もの。

パク・ヨンハの
顔立ちが好きですー。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/04 07:00分 
  • [Edit]

せんさん 

サッカー選手なら
アン・ジョンハン知ってるけど……
あっ!イケメンはせんさんの範疇外でしたね(笑)
来年春
またよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.09/04 09:13分 
  • [Edit]

あっちゃん 

実は、
韓ドラや韓国の映画あまり見ないので、
韓流スターよく知らないf^_^;
パク・シニャンがらみの情報ばっかりです~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.09/04 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

