あかね色の空



昨日のこと(8月30日)

20080831215926
20080831215925
20080831215924
昨夜は、久しぶり~

友達と焼き肉♪

やっぱり!
このメンバー最高~~~

生中で乾杯!
して、あれやこれや、話して楽しかった~~♪

最近、家庭の事情とか色々で参加できない
Oさん今度は美味しい~ビール一緒に飲もうネ!
待ってるよ(^o^)/

焼き肉のタレは、先月韓流友達が韓国へ行った時に買って
きてもらったものです!~~

この焼き肉のタレは味見したかったんよ(^O^)

と言うのも、5月の大阪での
パク・シニャンのファンミーティングで、
この焼き肉タレの話で盛り上がったみたい(>_<)

実際、その会場にいたわけではないので雰囲気は
わからないけど、かなり盛り上がったんだろうネ(^o^)/
ファンクラブでも結構、話題になってたぁ~~

焼き肉のあとは、
お風呂へ~~~
何年ぶりやろ~~
家族以外と行くの?

お腹も満足!
お肌も満足!

楽しい~~~~
ひとときでした(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

