あかね色の空

スポンサーサイト


日曜日~~~

20080824231208
20080824231207
休日私の体内乾電池は半日しかもたない(>_<)

今日も午前中寝てばっかり……
午後から活動開始~
天気良かったので、干しきれんくらい洗濯して、
お風呂掃除、カビ取りスプレーしてちょっとスッキリ~~~

夕方DVDレンタルしに…
見ようか、どうしょうかと思ってた
「銭の戦争」ボーナスラウンドを借りてきた!

「銭の戦争」は'07夏に韓国で大ヒットした、
パク・シニャン主演のドラマです。
タイトル変わってるでしょ?貸金業者の話です。
ヒットドラマだから、番外編を作ったようです。
これは、韓国では珍しいことみたいです。
日本では、パート2とかリターズとか言ってよく、続編作るけどネ……

ボーナスラウンドは、本編と別物と思って見たほうが違和感ないネ!
本編がよかった場合、続編制作って難しいよネ(>_<)

*Comment

面白かったですか?? 

 シニャンssiは生き返るの?(^_^;) おススメじゃない…と聞いたことがあるので借りてないのです。
 今、『ビッグ・スウィンドル』を観よかな~と思ってます。もうすぐ夏休みも終わりです。
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/25 10:46分 
  • [Edit]

おはようございます 

パクシニヤンは私も好きです
銭の戦争みました~
でもちょっと内容には疲れたような気がします
番外編は 途中でみるのをやめてしまいました(^^;
いまは 彼女はラブハンター 王の女をDVDでみています
あと ギャオで ランラン18歳 ホテリアー 恋愛時代をみています

ギャオの配信はほとんどみたものばかりですが
ゆっくりと あじわってみれるので
好きなものだけ見ています
DVDでみると 徹夜してしまうので。。。。

ブログは 今公開できるのもはないですが
また 作りたいと思っています
 
  • posted by menme 
  • URL 
  • 2008.08/25 11:56分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

ボーナスラウンド見ましたァ
ウゥ~~~
別物と思って見れば、それなりに面白い作品です。
本編は、シニャンssiはもちろん脇役の方々の演技が素晴らしく、
ドラマを盛り上げてましたよネ?
マ・ドンポやボン女史
ジュヒさえ特別主演的
に出ていて、
ちょっとナァって感じです(>_<)
そうそう、お楽しみは「パリ恋」がらみの人が、
出てます!
一人は、スヒョクに卵を投げつけられた、チンピラが、
刑事になってタァ(@_@)
もう一人、パリ恋の重要人物がでてます!

銭戦知ってて…
気楽に見る作品としてお薦めかな?
是非とは言いません!
「ビックスインドル」はお薦めです!
見てね~~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/26 20:33分 
  • [Edit]

menmeさん 

かなり、韓ドラ通ですね(^o^)/
私は、「パリの恋人」からパク・シニャンのファンになり、
役のギジュが好きなのか、シニャンssiが好きなのか、
わからず、なかなか、シニャンssiの他の作品が見られませんでした。
それでも、ボチボチ見初めて、ネットや韓流ニュースで見る、
シニャンssiの演技力、人柄にサランへ~~(^з^)-☆Chu!!
menmeさんは、どなたのファンですか?
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/26 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

