あかね色の空

スポンサーサイト


マァ~~ ボチボチと……

20080823201444
星野ジャパンお疲れさまでした!
選手の皆さんは、日本に帰ったらベナントレース真っ盛り!
また、戦場復帰です!

私は、パソコンいまいち使い方わからず、
携帯からのアップです(>_<)

今日、久しぶりにパソコン開いて
自分ブログの管理人ページを見ました。

で、
訪問者のとこ見たら

アラマァ~~~
シニャンssiファンの方が見に来てくれている~~~
嬉しいナァ~~

しかし~~~
ごめんなさいm(_ _)m

なかなか、シニャンssiネタないし……
韓国ネタもネ……

何気ない、日々のことボチボチ更新です(^o^)/

*Comment

韓国喫茶HAN 行ってきました 

こんばんわ
きのうは ありがとうございました
感謝感謝です
昨日 夕方HANにTELしました
すると 本日から韓国語初級がはじまるとのことで
8人のクラスで いま7人。あとひとりだいじょうぶだとのことで
こぉ~んなこともあるんだって
びっくりしました 即おねがいして
行ってきました(^^)
お昼に ボウルビビンバも食べられて
ほんとによかったです
昨日 チングさんのHPを 偶然見つけられたおかげです
ありがとうございましたです
  • posted by menme 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:50分 
  • [Edit]

menmeさん 

そうですか!
お役にたてて嬉しいです(^o^)/
パク先生(HANの奥さん)は教え方上手と聞いています!
頑張ってくださいネ(^O^)

ところでブログされてますか?
されてるようなら、
URL教えて下さい。
遊びに行きたいで~す(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/23 23:01分 
  • [Edit]

最終決戦に向けて・・・ 

星野JAPAN残念・・・。でも、お疲れ様でした。
チングさんのおっしゃるとおり、
これからは、ペナントレース最終決戦といったところでしょうか・・・。
さぁ、新井、藤川、そして矢野の復帰によりタイガースは
優勝に向かって一直線!!といきたいところです。
まずは、一位通過して、本当の最終決戦まで有利に
進めていって欲しいものです。
さぁ、楽しみだなぁv-81
  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/24 15:01分 
  • [Edit]

こざるちゃん 

今年は、オリンピックのため
野球は災難だったネ~~
高校野球は知らん間に終わったし(笑)

プロ野球も影薄かった(>_<)
そうや!三人が戻ってくるんや~~
目指せ!1位通過~~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/24 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

