あかね色の空

スポンサーサイト


あさって(>_<)

20071109203219
あぁ~~
ハングル検定ついに、あさってやわ……どうしょ……

参加するのに意義があるのよ!と思いつつ、どうせ、ダメなんやしと開き直れない自分がいる…
でも、なにをしたら、イイか、こんなに、間際になってもわからない(泣)
回答方法はマークシート、解答は四択方式。
四択って微妙じゃない?
まず、絶対間違い、それから正確。
あと2つはひっかけ!正確とひっかけがね…微妙な差ナンよね(><;)

*Comment

 

 とうとう今日!!今頃頑張ってるんやろうな~!!頑張れチングさん!!私もチングさんに続きたいわ(~o~)
 私は今日から『ごめん、愛してる』を観てます。次は『アイルランド』を観ます。秋の夜長は忙しいです(^_^;)
 リンクしていただいてありがとうございます!!こちらにもリンクさせていただきます!!
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/11 10:28分 
  • [Edit]

 

給食ちゃん、ありがとう。
検定の間、携帯の電源を切っていて、検定が終わって電源を入れたとたんに、
メールが来ました。とってもうれしかったです。
でも、(T_T)まったくわかりませんでした。
実力不足は痛感です。次回頑張ろうとか、気持ちも起こりませんでした。

  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.11/11 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

