あかね色の空



久々の仕事は~~~

20080818192828
1週間お休み明けの仕事はボケボケ(>_<)

週の始めは普段でも、すること多いのに~~
休みになる前の、記憶たどって、アレコレ雑事多し~~~

こんな、週明けシャキットしたい日のお昼ご飯は、
韓国喫茶「HAN」の
毎度お馴染みのボウルビビンパ
お店の奥さんにも、
「お店に来はじめてから、ズ~ッと同じですネ(笑)」
と言われた!

他のメニューに挑戦したいんだけど、
やっぱり、ボウルビビンパ外せない(^o^)/
1人ランチの場合いろいろ頼めないし(>_<)
何人かで行くと、分けっこできるけどね……

ここも、お盆期間1週間お休みしてたみたいで、ご主人様も、
お元気そう~
よかったネ(^o^)/

私が、ビビンパの写真を撮ってると、
「前に、きたお客様も写メしてた」
って奥さんが言われてた。
それと、
「私が店出したこと、言ってなかったのに、友達がブログ見て……って来てくれた」
って
恐るべし!ブログ情報~~~

ringoさん~
この前、食べた冷麺の麺の色は、
そば粉と葛粉の色だそうですよ。
あっちゃん~
どんぐりを使った麺も確かにあるみたいです!

*Comment

ほ~~ 

そば粉と葛粉ですかぁ。納得。

ところで、ここのコメントの一番最後に生徒さんのコメントあり。
レスのしようがないんで、放ってあるんですが…。
まあ、ええか(笑)
http://akaringo.ashita-sanuki.jp/e47277.html
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.08/18 23:20分 
  • [Edit]

そうかぁ(^o^)/ 

奥さんと話してる時、「あしたナンナタ……と言うブログ見て来てくれた」
と言ってたヨ!
ブログが久しぶりの再開橋渡ししたみたいやね!
私は、奥さんの授業受けたことないので、
このコメの主わからない(>_<)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/19 07:44分 
  • [Edit]

だははは 

違ったかぁー。
知ったかぶりはよくないね。
どんぐりって
言葉を
使ってみたかったの。
だって、少女っぽいもん・・・。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/19 19:31分 
  • [Edit]

あっちゃん 

知ったかぶりじゃないよ(^O^)
どんぐりを使った麺もあるってお話してくれたよ!
どんぐり=少女
そのココロは、
トトロですか?!~~
チングも、トトロだぁい好きです(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:08分 
  • [Edit]

こんにちは 

韓国語が習いたくて、検索していたらここにたどりつきました。ボウルビビンバおっいしそうですね。
ぜひ食べに行きます!!!
また お邪魔します
よろしくお願いします
  • posted by menme 
  • URL 
  • 2008.08/22 18:16分 
  • [Edit]

menmeさん 

はじめまして、ようこそ(^o^)/
韓国語勉強されるんですか!
韓国語は、日本語と文法が同じだし、
同じ漢字の国だから、馴染みやすい言葉です。
是非、学習初めて下さい。
ここの韓国喫茶HANは、夜韓国語教室しています。
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/22 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

