あかね色の空

スポンサーサイト


お盆休み終わり~~~(ToT)

20080817225320
サァ~!
明日から仕事や~~!
頭、身体ついていけるかなァ(>_<)

この1週間ゆっくりしました。
ゆっくりし過ぎて、私の体力半日しか持ちませんf^_^;
午後は、お昼寝ばっかり~~~
ノンキだね(-.-)zzZ

オリンピックは見てましたよ……
星野ジャパン、韓国に負けてしまったね…(泣)
韓国は好きだけど、こんな時は別~~~

WBCの時も、韓国チームの行き過ぎた行動にちょっとムカッと
したもん!

アスリート逹のたゆまぬ努力!
尊敬!します(^o^)/

自分は?
と、思ったとき、
何の努力もしてないなァ……
その時、その時で
流れのままに……

今年も半分過ぎてるし、
自分の人生も折り返し、
なにか、
ヤッタァ~!
と達成感残せるモノにチャレンジ!しょ(^o^)/

*Comment

明日から 

 お仕事なんですね~調子取り戻すまで、ボチボチ無理しないように頑張ってくださいね 私も昼寝付きの生活をしているので、仕事始めが恐ろしい…
 花火の写真は撮るの難しいですよね?露出がどうとか、シャッター速度がどうとか…素人の携帯カメラではどうもこうも出来ませんが…(^_^;)
 私も毎日、オリンピック楽しんでますよ~
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:44分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

久しぶりの仕事つかれました(>_<)
今までのペース取り戻すまで、ちょっと時間かかるかなf^_^;

マァ~
ぼちぼちと行きます(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.08/18 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

