あかね色の空

スポンサーサイト


韓国喫茶「HAN」

20080811203514
20080811203513
今週1週間お休み~~♪
仕事、週の始めは、すること盛りだくさんで、
いつも、緊張しています……

ア~~
今日はや・す・み
ルンルン♪♪

そんな日のランチは、ringoさんと~~~

韓国喫茶「HAN」へ

ringoさん ムルレイメン
チング チヂミ

ムルレイメンの麺今まで見たことない麺でした(@_@)

ムルレイメンと言うと、
チングが初めて、韓国へ行って食べたものです!

席に着いて、注文して前払いに驚きました(@_@)
それと、テーブルにあるヤカンがありました。
お茶かお水が入ってると思ったら、
白濁したスープが入ってました!

ソルロンタン(牛骨スープ)?!
あったかくて~
美味しいかったァ~~

3年前の暑い夏の日のことでした~~~

それから、韓国行きたい症候群が発症(>_<)
今年、3月には行ったけど又行きたいなぁ~~~

パワフルな国
元気もらえます~~
韓国好きです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

