あかね色の空

スポンサーサイト


今日も~~~

20080726205100
20080726205058
暑かったネ~~

今日は仕事でした~
仕事に対する気持ち違う人と仕事するのは、
疲れる(>_<)

チングは与えられた仕事は、一生懸命したいタイプ。
たぶん、同じように思ってるんだろうけど、
ナンかなァ……
と思うチングはお局様予備軍(笑)

チングは、お局様タイプではありえませんよ~~~

我が家のベランダから見た夕日~~~
もっと、オレンジ色がキレイだったんだけど……
携帯からはこんなものかな(>_<)

明日も天気良さそう~~~

*Comment

ただ今 

 韓国の旅を満喫してきました!!次は一人でも行きたいです。心配だった移動手段ですが、バスもタクシーも地下鉄もシャトルバスも全部制覇してきましたよ。
 チングさん、ほんとにおうどん好きなんですね~讃岐うどん、食べに行きたいわ~
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/27 15:01分 
  • [Edit]

 

夕日、きれい。
それより、雲がなんだか神秘的な光に照らされて
いるような雲でいい感じ!!

ふわふわ雲、乗れそうですよね。

私は、雲が好きです。
日によって、全然違うからおもしろいよ!!

  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/27 18:29分 
  • [Edit]

スゴイ~~~ 

給食ちゃん、スゴイです(^o^)/
〉バスもタクシーも地下鉄もシャトルバスも全部制覇してきましたよ。
タクシーや地下鉄は別にして、
バスに乗れたのは、スゴイ!
韓国のバスは、まともにバス停に停まらないって言うでしょ!

うどんはネ~~
やっぱり、県民食だからネ(笑)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/27 19:51分 
  • [Edit]

こざるちゃん 

〉日によって、全然違うからおもしろいよ!!

本当に!
サンポートや海の方に行くと、色んな表情の
雲見ることができます(^o^)/

朝日や夕日昼間の雲の様子
今、この時間だけしか見れないんだよネ!
と思ってしまいます(^O^)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/27 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

