あかね色の空

スポンサーサイト


終わったネ~~(>_<)

20080724204943
地方予選、終わったネ~~~

やっぱり、私立高が優勝したね……

T商行ける気がしてたんだけどね……
残念でした。

香川県の場合西高東低で西讃地域の方が、甲子園に行く学校が、
おおいです。
今回は、久しぶりに高松から!
と期待してたけど(ρ_;)

お友達のS河さん、炎天下の応援お疲れさまでした!

*Comment

香川西・・・ 

県内のレギュラーいなかったよね・・・。
さびしー。
高商には
わが息子の 母校出身の
レギュラーがいたので
応援してたのに、残念・・・。

でも・・・、
野球部・・・、

夏が終わると
とたんに
髪を伸ばし
染めたり・・・
いろいろ反動があるらしいよっ!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/24 20:55分 
  • [Edit]

 

香川西、県内レギュラーいないけど
野球部員の交通マナー等
とっても良いですよ。
グラウンドが遠くて(車で10分弱かかる)
ランニングして通ってますが
出会うとこっちの気分が良くなります。
知人は、とても感じいいので
学校にお礼の電話したそうです。

  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:28分 
  • [Edit]

あっちゃん 

コメントありがとうございました。
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
〉いろいろ反動
あるやろネ……
早い子なら小学生から野球漬けだろうし……
職場の同僚で、高商野球部の息子さん卒業生です。
から卒業の時に感謝の言葉を言ってくれて、嬉しかったって言っておられました。
親も子も大変なスポーツですネ!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/27 13:52分 
  • [Edit]

うがかなさん 

コメントありがとうございました。
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
〉出会うとこっちの気分がよくなります。
さすが!スポーツマン(^o^)/
県内出身者は、いないけれど、香川県を背負って、
頑張って欲しいですネ!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/27 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

