あかね色の空

スポンサーサイト


サビシイね~~~

20080723201850
我が母校(小学校)が、変わりつつあります。

小子化の影響なんやろネ……
ご近所の二校の小学校と統合です。

小さい一年生大丈夫かな?
こんなに、校区広くなって……
また、校区割りは変わるかもしれませんネ

これは、確かな情報ではありません。
念のため~~

そう言えば、小五の時だったかな?

社会科クラブと言うのに入ってて、
各自がテーマに沿って調べて、発表すると言うクラブに入ってました。

自分の第一希望が通らずに、第二希望だったか、
人気のなかったクラブに入れられてしまった(>_<)

で、
誰か言い出したか?
自分だったか?
記憶がアイマイだけど「タクシー会社」研究と言うのを、
して、先生に褒められた思い出があります。

今、思えば、大人には都合イイ研究題材だったかも……
料金システムとか、聞きに行った覚えがあります!

小学生のチングには、タクシーに乗ることが、
珍しかったので、純粋に質問したんだけどネ~~

その後、〇属小?〇属中?に行かれて、
どこかの校長先生なられてるかも?
もう~退職の年齢かな?

次の年、チングが社会科クラブどうしたかって?

小六のときは、はいりませんでした。
後で、聞いた話では、残って欲しかったそうです。

そんなん、後で聞かされてもね……

校舎取り壊されるのみて、
昔のこと、思い出しましたf^_^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

