あかね色の空



ビール日和~~~

20080712231925
20080712231924
20080712231923
夕方の風も心地よいネ~~~

絶好のビアガーデン日和~~~

だけど、違うんよね(^o^)/

某所でお惣菜、飲み物持ち込んで
もちろん、その店で買ったものですよ~~~
でも、そこは、主婦20%引きは見逃しません(^_^)v

いつものメンバーで、
かんぱぁ~~い!

ウレシイね!
楽しいネ!

最初は、子どもの学校の役員繋がりだったのが、
いつのまにか、子ども抜きで、
お母さん同士が仲良くなり、
友が友を呼び、転勤で離れたり、いろいろあったけど、
ズ~ッと、仲良くして頂いています。
本当に有難いことです(^o^)/

みんなが、飲めると言うのもポイントかなf^_^;

この店、天井にイルカの絵がありましたよ~~~

*Comment

飲み仲間 

 私も飲み仲間がいる幸せをしみじみ感じています。v-10 仕事で一日2,3枚はTシャツを替えるので、ビールは美味しいです。v-275
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/13 14:26分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

コメントありがとう(^o^)/

本当に、大人になってからの、友達は貴重です(^_^)v

仲間の1人にブログしている方がいて、
私にこんな、楽しみも教えてくれました(^o^)/

夏休みまで、あと少し暑さにまけず、
体調管理しっかりネ!渡韓の楽しみ待ってます!
ファイティン(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

