あかね色の空

スポンサーサイト


ナニを願いましょうか~~~

20080707213507
20080707213506
1週間の始まり~~~

七夕だネ!今日は、

ベタに七夕ネタでいきましょうか(^o^)/

彦星と織姫はなんで、
一年に一回しか会えなくなったんだったけ……
あまりにラブラブ過ぎて自分の仕事を忘れて、
逢瀬を楽しんでいたから……
引き離されたような、
話を聞いた記憶が……
でも、当たり前よね~
好きな人とはずっと会っていたいよネ(^o^)/

ところで、会いたいと言えば、
過去に家探しを三回したこあとがあります。

まず、中学生の頃同級生が、1学年上の人に
憧れてて、陸上部のカッコイイ先輩でした。
探しに行ったものの、わからず、
いま思えば越境入学だったのかな?

次は、高校生の頃、教育実習にこられた、先輩が、
我がクラスの女子に人気で、
家を探しに行き、干している洗濯物に教生の
先生のジャージがあったのに、感動したのを忘れません~~
高校2年生の女子には、大学3年生の先輩は、
とっても、かっこよく見えたんでしょうね~~(^o^)/
その後、なにが、起こるわけでもなく、
なにを、起こすわけでもなく
純なチングでした!

もう一回は最近ちょっと気になる写真を見て、
探し当てたときは、スッゴク嬉しかったです!

みなさん!
チングは、ストーカーでもでも、変な趣味もありませんよ!

その時は、それなりに理由があったんですよ(^o^)/

今夜は、ちょっと曇ってますネ。
天の川デイトは大丈夫かな?

今の、チングは、ファンクラブも入ったことだし、
今年中にパク・シニャンに会わせてとお願いしょ~~(^_^)v

*Comment

パク シニャン? 

なになに~?
テクニシャンかと思った~。
それは、セクシーKさんか・・・。


  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/08 06:57分 
  • [Edit]

あっちゃん 

〉テクニシャン

違う~ちがう~(笑)
パク・シニャン!

私が、韓流にはまった原点の作品「パリの恋人」に
出演している人です。
それまでは、ヨン様も冬ソナも興味ありませんでした。
「パリ恋」にはまって、シニャンにはまって、
韓国語の勉強にも、手を出しています。
語学の方は、まだまだですが(ρ_;)
ちなみに、チングとは、韓国語で友達の意味です(^O^)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/08 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

