あかね色の空



オフ会~~♪(7月5日)

20080706073826
20080706073825
20080706073824
20080706073823
ブログをはじめて、8ヶ月。

オフ会のお誘い~~

初めてや(^o^)/

どんな人達やろ……
ドキドキ ワクワク ♪♪

丸亀駅近くの「焼き肉まんぷく」

ハラミや海鮮ものがセットになったもの頂きました。

食べる方に、気持ちがいってしまって、写真とるの
忘れたf^_^;

まんぷくのイチオシサイドメニュー
キムチめしと石焼きビビンバ。
美味しかったァ(^O^)

たくさん頂いて、飲んで
まんぷく♪
満足~~~

オフ会で会った方々は、初めて会ったとは思えない!
みなさん、ブログどおりの人柄の方達でますます親近感、
感じました(^o^)/

Aさん、Uさん、Sさん、Rさん
お世話になりました。
楽しかったです!
また、誘ってくださいネ(^o^)/

*Comment

オフ会かぁ~ 

オフ会のイメージはー
楽しみだけど、
ちょっと怖い・・・
未知の世界です。(え?)

でも
怖がってたら世界は広がりませんよね!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/06 08:14分 
  • [Edit]

昨日は楽しかったです~ 

ビ~ル大好きチングさんとやっとカンパイできた~~~~♪
チングさん明るいっ
また遊んでね~~~~~
  • posted by シャン 
  • URL 
  • 2008.07/06 15:30分 
  • [Edit]

あっちゃん 

オフ会初たいけ~ん!
いくまでは、ドキドキしてましたよ(>_<)
でも、みなさん、良い方ばっかり~~
会ってよかったです!
焼き肉、キムチめし、ビビンバも美味しくて!
最高~
の一夜でした(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:13分 
  • [Edit]

シャンさん 

一緒に飲めること楽しみにしてました(^o^)/
ウレシイ~~です!
シャンさんのブログでかわいいってくれて、
恐縮ですm(_ _)m
久しぶりの夜遊び、お母さんには、怒られてませんか?
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

