あかね色の空

スポンサーサイト


高ァ~~~(>_<)

20080623220025
20080623220024
1週間始まったね~~
始まったからには、精一杯やるっきゃないでしょ!

仕事終わり~
お腹すいたぁ!
ガッツリ食べたい!
で、
浅草亭に行こ~
おまかせ定食は、うどんとにぎり寿司だったり、
うな丼のようなミニ丼がついて、あと、サラダと、
小鉢がついてる~
お腹すいた時は、いいヨ!

し・か・し………
営業終わり~~
チングは、仕事終わりが、3時過ぎるので、昼食難民になりやすい(ToT)

うどんが、食べたいなと言う気持ちが勝っていたので、
川福本店へ~
和風冷麺1030円
ビンボー主婦が、オイ!オイ!なんと言う金額のモノ食べてんねん!
という、金額だよね(>_<)
美味しく頂きましたが、
ちょっと後悔……

その後、本屋に寄ったら、
ウワァ~~~イ
出版されている!
韓国語ジャーナルこの本は季刊出版なので、
気を付けてないと、買い忘れてしまう。
入門・初級終わってステップアップしたい方
にはオススメです!

チングは実力ついていってません(キッパリ!)
チングは、もっぱら、読み物として、楽しんでます♪

この最新号は、除隊後

『韓国には、徴兵制度があります。
韓国男子は30歳までには、この義務を果たさ
なければなりません。』

すぐ、出演したドラマが、
ヒットしたチャン・ヒョクのインタビューが、
掲載されてるし、楽しい本です。

でも、高い!1300円+税!

今日は、ちょっと贅沢してしまいましたネ~~~~(>_<)

*Comment

 

この人、チャン・ヒョクさんって言うんですね。
「ありがとうございます」の人ですね。
民放でしてるの録画してますが
なかなか見れなくてまだ3回しか見てません。
お客さんからとても良かったと聞いたので
見るの楽しみです。



  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2008.06/24 20:39分 
  • [Edit]

うがかなさん 

そうです!
「ありがとうございます」のチャン・ヒョクです!
除隊して良い作品に恵まれました(^o^)/
共演の子役は、パク・シニャンとも、共演した子役で、
彼が大絶賛!した。ソ・シネです。
私は、1話しか見てませんが、面白そうですね(^O^)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.06/25 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

