あかね色の空



88うどん

20080619202731
20080619202730
20080619202728
上映時間に間に合わすため、昼ごはんをたべず、映画館へ。
なので、映画が終わったら、お腹がGuu~~

あまり、瓦町の方へは行かないので、
こんな時にしかいけんわ~

なので、最近できた、
うどんブロガーさん達が、よくアップされている、
88うどんへ~~

私の生活圏は高松駅まわりサンポートあたりです。
瓦町あたりは普段あまり行かない地域です。
JR高松駅周辺とコトデン瓦町駅周辺違いは?
なんだろネ~~~

大阪で言うと、キタとミナミの違い?!
言ってる本人が大阪の違いが、わかってないので、
説得力ないネ~f^_^;
要するに、チングの日常では、行かないエリア!

このお店、店内は、オシャレなカフェのようです。
オーダーを取りに来てくれた
お兄さん

…………見たことがある~

!!!
職場が同じだった方の息子さんや~~
今は、辞めた方だけど……

いろいろ、話していると、
僕も「知ってますよ」って出てこられた、
お兄さん!
兵庫町の○○き麺業で勤めてた方でした。
「よく、鍋焼うどん食べに来られた方ですよネ~」
「ハイ!そうです!」
昼間っから、ビール飲んでたら、
そんなに、びっくりするよな、美人でなくても、
印象残るよネ~f^_^;

昨日から、始めましたと言う、
メニューにない「ひやかけ」を頂いて帰りました(^O^)

*Comment

 

うどんやうどんっ
久しぶりにうどん食とる~~~♪
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2008.06/19 22:39分 
  • [Edit]

うどん 

毎日は、ちょっと……
だけど、よく食べてますよ(^o^)/
なんと言っても、県民食ですから(笑)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.06/20 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

