あかね色の空

スポンサーサイト


金曜日(6月13日)

20080614073207
週末~~~
13日の金曜日や~

土曜日は、出勤日↓↓

マァ~
とにかく、1週間終わった!
私の場合、月曜日~金曜日までが1週間かなf^_^;
金曜日になると、体がお休みモードになってる(>_<)

買い物前に、
駅2階の七幸へ。
カナダ人の大学生と隣り合わせになりました。
久しぶりに、英語で会話。
といっても、簡単な会話ですが……
楽しかったァ!
彼は、名古屋~広島~島根~香川
今日(6月14日)は徳島へ行ってる
そのあと、東京へ戻ってカナダへかえるのかな…
この移動距離は、ふつうの感覚じゃないなァ~
アメリカ大陸から考えると、
日本の広さなんてなんてことないんかな?!

*Comment

 

すご~い!
英語も話せるんですね。
イケメン風な人の横でいいな~(笑)
  ↓ 
の韓国料理もおいしそう♪
  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2008.06/14 13:08分 
  • [Edit]

まぁ 

 素敵な彼氏じゃござんせんか?(~o~)チングさん、英語もできちゃうんですね~私は一ヶ国語しか出来ませんが…(^_^;)これでも韓国、フリープランで行っちゃいますよ。(#^.^#)
 また明日から一週間始まります。頑張れ~!!
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/15 15:07分 
  • [Edit]

うがかなさん 

コメント ありがとうございました。
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

英語で話したっていっても、
エエかげんな、会話ですよf^_^;

私が伝えたいと思うことを、
わかろうと、する気持ちがウレシイですよネ(^o^)/

  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.06/18 21:16分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

コメントありがとうございました。
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

給食ちゃん!
二ヶ国語話せるじゃないですか!
標準語と関西弁(^O^)

カナダ人の彼は、イイ子なんやとおもいます~~
わけわからん、日本のオバサンの、エエかげんな、英語をわかろうとしてくれました(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.06/18 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

