あかね色の空

スポンサーサイト


月曜日~~~

20080609212227
今日は、蒸し暑い1日だったネ~~~

ringoさんから、
仕事終わった頃に
〉チングさん同行無理?
と言うメールが入って
チング
〉了解~

で、某所へ行って、用事をすませて、

ringoさんと出会ってタダで帰るのもったいない!

で、
カンパァ~イ!

久しぶりに、会ったので、あれこれ、話して、
やっぱり~~~
いいわぁ~(^o^)/
ringoさんのノリ!

ちょっと、気分的に重かったのが、なごみましたo(^-^)o

*Comment

またまたケータイから(笑) 

今日はありがとうね。
こちらこそ、楽しかったわ~~
またよろしく~~
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:08分 
  • [Edit]

ringoさん 

いつでも、声かけてネ~

いつものメンバーで、暑気払いせないかんネ!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.06/10 07:11分 
  • [Edit]

 

いやいや、久しぶりにチングさんらしいブログを見た
って感じがしちゃいました・・・(笑)
しばらく、更新されていなかったから、どうしたのかと
心配しちゃいましたよ。

神戸にも行かれていたのですね。
三宮の駅前・・・懐かしい感じがします。
私は、逆に神戸に帰ることはなくなったな・・・。
いや、両親とは連絡とってますよ、ほぼ毎日ね・・・。
auも家族間通話は無料になりましたからね(笑)
  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/10 08:33分 
  • [Edit]

こざるちゃん 

コメントありがとうございましたm(_ _)m

お返事遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりですネ(^o^)/

Buuのせいで、寄ってもらいにくくなりましたね(>_<)
元気ですか?

ボチボチ更新していきますので、
こちらの方は、大歓迎なので、遊びに来てください(^o^)/

  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.06/12 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

