あかね色の空



韓国喫茶 HAN

20080526212457
20080526212456
20080526212455
20080526212454
20080526212453
昨夜は、
東京のパク・シニャンのファンミーティングに、
参加した友達から、ハ~トマークいっぱいのメール!

「まだ、夢心地です!」
とか、
「チングさんが来てたら、シニャンssiの愛に
とろけそうになってるよ!」
とか

もぉ~~~~
次回来日は必ず!ぜったい!
い~~~~~~~~くぅ~~~!!

今日は、大阪でファンミ!
仕事してても落ち着かない……

そんな月曜日、
ringoさんから教えてもらった、韓国喫茶HAN
誰が、オーナー?
日本人だったら↓↓
と思って入ったら、リビング新聞社のカルチャーセンターで韓国語教えていらっしゃった、
パク・ソンヒョンさんのお店でした。

石焼きではない、
ふつうのビビンパ頂きました。
よくドラマで登場するアレです。
ナムルやサンチエが入ってコチュジャンたっぷりの真っ赤なビビンパ~
マシッタ~~~
美味しい~~~

韓国食材も置いてました。

営業は1630までで、
夜は1830~とか1900~で
曜日で時間が違いますが
韓国語講座が開かれているようです。

場所は、常磐街の南で、田町のはなまるから入って
最初のかどのビルの二階です。

高松市常磐町1丁目6-15タマヤビル2F
TEL087-862-0378

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

