あかね色の空

スポンサーサイト


女性の健康審査

20080522212301
家に帰ると市より女性の健康審査受診券というのが、きてた。
娘と私。

なになに、
乳ガン検診と子宮ガン検診
乳ガンは40歳以上の偶数年齢の女性

子宮ガンは20歳以上の偶数年齢の女性

ハイ!
どちらにも該当しております!

乳ガン検診のマンモグラフィってしたことないけど、
痛いんやろ?!
はさんだり、押されたり……
ナニを?
あそこです!(笑)

でも、検診は受けんといかんよネ!
11月までや~
仕事の都合つけていこや~
どこへ行こうかな?
やっぱり、がん検診センターがエエかな?

*Comment

こんばんは 

偶然、今日行ってきました。
はさんだりされました。(笑)
第1子産むほうが
断然、痛かったです。(笑)
  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2008.05/24 20:35分 
  • [Edit]

うがかなさん 

コメントありがとうございました。

そうですか!
行ってこられましたか!
第一子出産の方が痛かったですか?!
じゃ~
我慢できそうかな?
なんせ、三回経験してるので~
でも、はるかかなたのコトなので痛み忘れましたf^_^;
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.05/25 06:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

