あかね色の空



給食ちゃん~~

20080512211208
韓流ファンの給食ちゃんがついに渡韓するとのこと!

ご参考までに、私の知っているパリ恋ロケ地情報~~
韓ドラ「パリの恋人」に興味のない方は、
ごめんなさいm(_ _)m

私の初渡韓で参考にしたところです。
http://enpsy8.exblog.jp
いま、パソコンで確認したらまだありました。
よかった~~(^O^)

オススメは、
駱山(ナクサン)公園はぜひ行って下さい!
テヨンの家も近いし、
ギジュとテヨンが座った赤レンガのベンチにパリ恋最高!って落書きがありました。
もう消えてるかな?

北村韓屋村(プッチョンハノクマウル)
ここは、テヨンの元の家があったとこ、
叔父さんが売り飛ばしたと言う家ネ
この地域は、昔ながらの韓国風の家屋が建ち並んで、
スゴく良い雰囲気です(^O^)

SBSの社屋は一見の価値があります!
ギジュの会社GD自動車のとして、使われてます。
韓ドラの「バリの出来事」でも使われているところです。
旅行費用に余裕があったら、
ぜひ、ハイアットホテルに泊まって欲しいなぁ
ロビー入ったとたんに感激!します!
ギジュとテヨンがキスしたとこ~~~
アイスホッケーの同窓会したとこや、あのプールもあります!

オススメは、いろいろあるけれど、
個人では、回りにくいので、
やっぱり、ガイドさんがいた方がいいですネ。
私の場合、韓国語の先生(韓国人)の知り合いを紹介して頂いて
ロケ地巡りしたから、効率よく、まわれたと思います。
韓国人のお知り合いはいませんか?
ガイドさんを紹介しているサイトもあるようです。
夏休みまで、いろいろ情報集めて楽しんできてください(^o^)/

*Comment

お~~~!! 

 お~~!!チングよ!わざわざアップしてくれてありがとう!!(~o~) ゆうべは撃沈で、パソコンを開けませんでした。
 ナクサン公園は是非行ってみたい…てか、そこだけでいいって感じなんですよ。v-10
 夏休みに行こうと思ってます。パスポートの更新もまだなのに、気が早いことですが…v-27 一緒に行く友達が結構ツウなので、彼女に連れて行ってもらおうと思ってます。珍道中になること間違いないんですけど…
 SBSの社屋、キムサムスンの南山Nタワーも行ってみようと思ってます。それから「宮」のロケ地も! いいサイトがあるんですね~ありがとうございます。じっくり2ヶ月かけて、行ったつもりになって楽しみたいと思います。ありがとう!!
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/14 06:03分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

じっくり!行くまでの2ヶ月間研究してみて~(^o^)/
それだけでも、楽しい~~~
南山公園も行けたら行ってネ!
ギジュとテヨンのボイスレコーダーの分かれの場所!

ロケ地以外も、
焼き肉とか、美味しいものい~~っぱい!

チムシルバン、ギジュ、テヨン、スヒョクが、
行ったサウナとか、
ロケ地のチムシルバンは、閉店してるみたいですが……
お楽しみ一杯ですよ~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

