あかね色の空

スポンサーサイト


いか天ぶっかけ リベンジ~~~

20080502201032
20080502201030
先週4月25日
あらら~
ホント1週間前、番丁うどんでいか天ぶっかけを
食べた記事をアップしたら、
うどんが見えんから天丼みたいと言うお声があり、
今日、また行ってきました~~

本日は、わざとげに、お箸でうどんをつまんで、
みたりして~~(笑)

番丁うどんのいか天美味しい~のよね!
たぶん、〇凍のロールイカなんだろうけど、これは、お店の方に確認していないので、
ムシしてください!

揚げたてのいか天とインゲン豆の天ぷら、大根おろし!
不味いわけないでしょ~~~
仕事しながらも、
いか天きぶ~~ん♪
ってなるときあります!
ぶっかけうどんなので季節があります!

季節ハズレに、
いか天、きぶ~~ん♪と思って、
店に行って、
「今はしょらんよ」
と言われ、
別メニューに変更になったこともありますが……

これからの時期は、ぶっかけうどんの時期なので、
是非お試し下さいネ!
番丁うどんのまわしものではありませんよ!ただ、あの肉厚のいか天一度ご賞味頂きたいなぁって……

これって、番丁うどんの広告みたいやな~
なぁんも、もらってないんやけど……

*Comment

 

おおっ
これはまさしくいか天ぶっかけうどんじゃ^^
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2008.05/02 22:46分 
  • [Edit]

せんさん 

今回は、いか天の場所変えたり、
お箸で何本(笑)うどんつまもぉ~かな?
とちょっと悩んでから写真撮りましたァ(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.05/04 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

