あかね色の空



ポンポコまつり~

20080418202636
20080418202635
うわ~い!金曜日!
うれしいなぁ(^o^)/
明日はお休み~~
今日は、たまってた伝票入力したので、
疲れたァ~~
毎日少しずつしてたらこんなことには、ならんのに(>_<)
マァ~月半ばでちゃんと入力できてたら、
月末バタバタすることないでしょ……
希望的な発想(笑)
やっぱり、月末頃になるとバタバタしてるやろナァ(>_<)

さてさて、4月19日・20日
サンポートで「ポンポコまつり」があります。
夕方見に行ったら、準備できてました!
風が強くて寒かった~~
明日はどうかな?
雨が続いたので、晴れるかな?
晴れたらいいネ!
ポンポコまつり韓国屋台が出るようですよ!
チヂミ作って売るみたい~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

