あかね色の空

スポンサーサイト


入学式~~~

20080404215926
20080404215925
今日は地元、香川大学の入学式(^o^)/

桜は満開
天気もよく、
入学式日和~~~

桜の下ではサークルの勧誘?
お花見?

4月だね~
新しいことが始まりだす月。私の周りでも、少し変化が起きてきている(>_<)
のぞんでいないけれど、周りの変化で
私の方に影響が……
嬉しい変化ではないけれど、
人生必然があって偶然がくる
ちょっとカッコいいf^_^;
と言うのは、私の持論なので、
今来ていることは来るべくしてきている!
山よりデッカイ獅子はでんわ~~い
この世のことはこの世で解決する!
身の丈にあった困難がくるから必ず解決する!

と、思いながら、
ときどき凹む……
ことも……

とりあえず明日は週末~~
ワァ~イ(^O^)

*Comment

 

>のぞんでいないけれど、周りの変化で
私の方に影響が……

そうなんよなぁ。
私やって出戻り妻がやってきたばっかりに(笑)
明日は、よろしく~(^o^)丿
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.04/04 23:41分 
  • [Edit]

ringoさん 

困ったさんは、どこにもいるよね(>_<)
今日楽しみにしています(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.04/05 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

