あかね色の空



韓国 第1日目~~

200803252153136
200803252153134
200803252153132
20080325215313
韓国初日~~~

その前にお詫びm(_ _)m
私は、いつも携帯からアップしています。
イマイチ、パソコンはよう~わからん!
で、写真の説明がうまくできるかな?
と心配………
と、言い訳しつつf^_^;

3月19日は欠航になったので、関空へ移動。
韓国19時頃だったかな着、
韓国の国際空港は仁川(インチョン)空港と金浦(キンポ)空港があります。
私達が着いたのは、仁川空港。
韓流スターのチョ・インソンが金浦空港に
日本から帰ってくると言う話を聞いたのでそのまま、
スーツケース引きずって金浦まで~~
バスで移動~~~
金浦空港では、結構日本人が待ってた!
恐るべし!!
1日で4つの空港を体験!
この頃で23時過ぎ~!
ホテルに帰って日付が変わってた(>_<)

でもネ……
ビールあんまり飲んでないなぁ……
買いに行こ~
で、コンビニへ~~
道案内してくれると言うホテル常連客の日本人のお嬢さんと一緒に~
お買い物。

コンビニの前に居酒屋!
こっちの方がイイじゃん~♪
初対面でかんぱ~い!
ゆで卵の入ってるのは、コルベイン つぶ貝です。
白髪ネギとコチュジャンで和えてピリ辛のビールが進む一品!
もう一品は、おでん。
日本のおでんとはちょっと違う、薄い天ぷら(練り物)が入ってスープを味あうというもの
あっさりして美味しかった~~(^o^)/

ビールおかわりして、お嬢さんと楽しく話してると
横のオジサン二人連れが声をかけてきた!
これって、ナンパやん!
ワケわからん日本語と韓国語でお話~
どうも、大阪に友達がいるようで、行くとか言ってた?!
本当か?聞き取れたか不明f^_^;

お店のおばちゃんに営業終わりと言われお勘定して、オジサン達とはバイバイ~

部屋にもどると2時過ぎてた(@_@)

*Comment

 

初日から忙しかったですね~!!関空に似てるな~とも思ったし、よく韓国ドラマに出てくる仁川空港にも似てるな~と思ったのです。
 お料理美味しいそうです。何ていう名前ですか??
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/26 06:30分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

お料理は、
ゆで卵の入ってるのは、コルベイン。
地元・高松にある韓国料理屋さんでは、
コルベインサラダと言う料理名で出している店が、あります。
以前韓国語習ってた韓国人先生のお気に入りです!
鍋のは、おでんです。
味噌汁に天ぷら練り物がたくさん入ってるお汁です。
この店はメニューは日本語で書いてありました(^O^)
深夜に女性だけで、居酒屋ちょっと大胆でしたねf^_^;
チョ・インソンは、ご存知ですか?
「バリの出来事」「星を射る」にでています。
友達は追っかけて行ったので、私は荷物見張り組、遠目で見てもカッコよかったですよ(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.03/26 07:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

