あかね色の空



アチャ~~~(泣)

200803091648574
200803091648572
20080309164857
昨日、韓国語講座の後、
「早く!お母さん帰ってきて!」の電話!
なにごと!って思って帰ると、洗濯機の排水が悪くて、
階下の方にご迷惑かけてる!
アチャ!平謝り!

落ち着いてから、我が家の洗面台の下を見ると、
アチャ~~!漏れてる!
築30年のビルはこんなもんか~~(ToT)
悪くなると、あちこちガタつく!

それで、今日修理にきてもらいました。
息子と10歳位しか変わらない方でしたが、
我が息子は社会人一年生。
その方は、子供の卒園式が来週で是非、出席したい!
泣いたらどうしょ~と言うパパの顔見せてくれた方でした。

明日は、息子の友達で大型家電店に勤めている子が、
洗濯機見にきてくれます(^o^)/
たすかる~~

昨日から今日にかけて、バタバタしてました(@_@)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

