あかね色の空

スポンサーサイト


給食のおばちゃんへのお知らせ(^o^)/

20080225204116
今日、パク・シニャンの公式ホームページの掲示板見てたら……

アレレ~!
チョナン・カンの総集編があるって、書き込みしてる人がいる!
キー局のフジテレビが
3月1日(土)1:35~1:50金曜日の深夜ってことかな?放映。
地方によって、放送日一週か二週ずれる?
関西地方は、関西テレビかな?フジテレビとネットワークしてるの?
放送時間、土曜日早朝だったよね……
ビデオ録るとかして、見てください。
昨年、韓国で大ヒットした「銭の戦争」にでている、パク・ジニ、シン・ドンウクのインタビューも見れると思います。
総集編だから、一人一人のインタビューは短いと思いますが、
前、見逃したようなので、少しでも見れたらイイかなぁと
思ってお知らせします。

パク・シニャンHP
http://www.parkshinyang.com/

*Comment

 

 お知らせありがとうございます!!関西地方では、土曜日の朝5時50分からの放送なので、5時50分にテレビをオンタイマーのしています。だからお休みの土曜日でもチョナンカンだけはしっかり観てるんですよ。近頃は、『コン・ユ』とか『雲の階段』の女優さんとか、出てました。先週は誰だったかな??
 『銭の戦争』も2枚目まで借りました。全部そろったら、一気に観ようと思ってます。今は、『復活』と『サンドゥ学校へ行こう』を平行して観てます。(^_^;)
 白菜が安くて美味しい時期ですから、私も白菜キムチつけてみたいな~
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/26 20:16分 
  • [Edit]

よかったぁ(^O^) 

番組放映時間わかってから、ご覧になってるんですね!
私より、韓国俳優をよくご存知ですネ!
銭の戦争は、面白いよ~~
芸達者な俳優陣ばかりです!
給食ちゃんのシニャンssiの見方が変わると思います(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.02/27 07:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

